--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.01

楼蘭に行ってきました

和田の薬屋前でPT募集待ちしてました

ソロPT募集~
キタ! カタカタカタ Enter(ポチ
ササ070101.jpg
はぅw コンマ何秒の世界ですが、こういうの良く有りますw
今回は、ササ頂きましたヽ(゚∀゚)ノ
見てますササNo.15 りきさん
PT募集処理中の忙しい中、ササありがとうございました(゚Д゚)ノ

結局、いずなPTに入ってミミズ狩りに行きました


ミミズを2匹呼んで、狂雷を撃ったところ
後ろを横切る影とともに、ダメ数字3つ? あれ?
ササ070102.jpg
やっぱり当たってましたΨ(`∀´)Ψ
しかも、本日2度目の見てますササw
見てますササNo.16 roaさん
寝落ちが狙われてます (;*゚д゚)

roaさんは、元のギルドの同盟さんでした
レベル35の頃に
無謀にも、月さんといずなさん、他1名のハンターをたずさえて
初めて☆2↑交易をやった時に(早朝だったから、いけると思ったw)
某有名盗賊さんひとりにヌッ殺された後で
たまたま通りかかったroaさんと、お話した思い出があります
(これが、いずなさんが盗賊の世界に入るキッカケになったと思ってます・・・)
roaさんはブログも書いてらっしゃいますねw タマーニw

そんな感じでミミズ狩りして、まとめ過ぎ死してみたり
砂漠070102.jpg
きっちり周りの人に見られてました (ノ∀`*)


で、時間になったので、本日のメインイベント

楼蘭ツアーです
楼蘭070101.jpg
ドルパンさんがお迎えにきてくれました

え~ちょっとSSを撮り過ぎまして、80枚くらい有りました(;´∀`)
整理するの苦手だし、せっかくの記念なので
コメント少な目、画像いっぱいで行きます(´∀`∩

黄河鯖より、洪さん、月野さん、ぐっちさん、銃座、キンシコウ(オイ!
と共に行ってきました

ドルパン先生のタクラマカン強行ツアーが始まりました
楼蘭070102.jpg

無駄にNPC盗賊に手を出してみました
楼蘭070103.jpg

敦煌上陸です(ドルパンさんのお友達のごりらんさんもお付き合いくださいました)
楼蘭070104.jpg
たぶんドルパンさん一人だと、ドルパンさん途中で逃げたと思う(*´∀`)クスクス

街に着くまでに、2つレベルが上がりました(共同PT)
楼蘭070105.jpg

敦煌到着です 
楼蘭070107.jpg
みんな痛いくらいにはしゃいでます

刑天エリアを抜けて
楼蘭070108.jpg

死の渓谷で、レベル4にw
楼蘭070106.jpg

何度も死にながら、死の渓谷を抜けました
楼蘭070109.jpg

渡し口で、寝落ち商人ハケ―(・∀・)―ン
楼蘭070110.jpg
どこの鯖にも、寝落ちはいるんですね( ´∀`)ヵヵヵ

楼蘭鯖で出会った、初めての牛さんの護衛をしてみたり(意外に商人少なかったです)
楼蘭0701112.jpg
のんたんさん、お騒がせしましたw

猴王エリアも、ガンガン進みます
楼蘭070113.jpg

毒蜘蛛Gで、PTプレイを満喫しながらレベルアップ
楼蘭070114.jpg

レベル5になったので、無駄にエンチャつけて攻撃してみたり
楼蘭070115.jpg

タクラマカンに到着しました
楼蘭070116.jpg

砂漠に入ってすぐに鬼眼Gが現れて、再びPTプレイw
楼蘭070117.jpg

運よく?悪く?鬼眼Gもう1匹からんできたり
楼蘭070118.jpg

ドルパン先生が逃げたり
楼蘭070119.jpg

果敢にも、攻撃して散ってみました
楼蘭070120.jpg

ここで、蓮根さんも合流してくださいましたw
楼蘭070121.jpg
キモイ集団いわれたw

初めて橋を渡りました
楼蘭0701215.jpg

これ以上いくと、収拾つかなくなるので、静かな寺院で解散式をしました ↓クリックで拡大
楼蘭070122.jpg
みんなで、ドルパンさんを黄河鯖に引き抜きにかかったのですが
ごりらんさんに、6ゴールドで買われてしまいました(´Д`*

最後は、エディンムに特攻して、5200のダメもらって
楼蘭の皆様が見守る中、解散しました
楼蘭070123.jpg
楼蘭鯖のみなさん、お騒がせしました(;´∀`)

ありがとうございましたヾ( ´ー`)ノ~


※いろんな角度から見てみましょう  (UP有り次第、随時リンクします)
黄河鯖ブログ
 ・洪班浄さん  (「広いよユーラシア」若葉、砂漠を逝く)
 ・月野さん   (「月野の絹道日記」タクラマカンツアーin楼蘭)
 ・ぐっちさん  (「★グニッキ(仮)★~シルクロード編」楼蘭に行きました。)
 ・銃座     (「絹道でのマゾ狩り物語」)
 ・キンシコウ  (「あぷりこな人たち」怒濤の勢いで・・・)亜ヰo(あいお)です


楼蘭鯖ブログ

 ・ドルパンさん (「ドルパンのシルクロードでシャーイ」黄河民 IN 楼蘭)
 ・蓮根さん   (「ギルド戦火のブログ」幸せ露店みーつけた)
 ・今回残念ながら参加することが出来なかった、りずさん(主催者)
           (「りずのネタ帳」メインページ)

 黄河鯖の方も、楼蘭鯖の方も、ついでにここをポチっとw






↑押した?








Ψ(`∀´)Ψイヒヒヒ

これがホントのクリック詐欺だよw銃座くん

ブログランキング上がるだけですw ご安心ください(;´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、こんちゃ^^
昨日は楽しかったね~ヽ(´ー`)ノ
30分くらい前に「るーふぁさんもう楼蘭のこと書いちゃったかな~」と覗きに来たら
Σ(゚Д゚)ガーン
もうリンクの用意できてるwwwww
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
焦ってブログ書き終えましたε=(。・д・。)ふぅ
前回のドルパンさん黄河に来たときは、私の記事が最後だったですので^^;
もう書き終わったデスヨ~ヽ(´ー`)ノ

月野:2006/07/01(土) 15:37:58 | URL | [編集]

記事リンクはってもらって、あり~^^
自分も時間のあるときに
ちょいと書き直してはっておこう…。

とにかく、ツアー楽しかったねぇ~^^
るーさんの楼蘭キャラも見れたしwww
また機会があったら、一緒にあそぼうねー!

洪斑浄:2006/07/01(土) 16:11:30 | URL | [編集]

突然参加でしたが、たのしかった^^
無駄な時間のようで、もくもくと狩りするより
貴重な時間わけてもらえたことに
プライスレスwてことで

蓮根(はすねとよんでー):2006/07/02(日) 00:57:03 | URL | [編集]

しれぇ~っと更新しといた(`・ω・´)

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/07/02(日) 01:36:57 | URL | [編集]

月野さん
ちょっと、早めに更新してしまいましたヾ( ´ー`)ノ~
いや~ホントに楽しかったw
月野さんの血縁の方のような名前のキャラも見れたし
充実したツアーでしたw


洪さん
楼蘭は、ある意味故郷ですから
とても、懐かしく感じましたw
力寄りのステなので、死に疲れた時なんかに
遊ぶようにしてます(´Д`*


蓮根さん
貴重な時間をありがとうございましたヽ|・∀・|ノ
蓮根さんが来て、たぶんドルパン先生も心強かったと思いますw
また、いつの日かお会いできる事をお待ちしてますw
れんこんさんだと思ってたのはナイショ


あいお
りょうかいw ウッキー!

るーふぁ:2006/07/02(日) 03:21:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

