--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.19

オラに力を!

お久しぶりでございます。
みなさんエジプトMAP?は楽しんでますかーーー!

テスト鯖では、武器でも拾ってTUEEEEE!してみようと思って
城出たところのモボイみたいなMOBを一人寂しく2時間ほど狩ってみましたが・・


結果は察してください。



さて


今日はみなさんにお願いがあってやって参りました。

さんざんサボってきました本ブログですが、
91~100 マスタリ別獲得SP
↑これの続きを作ろうと思いましたので、みなさんの力をぜひ貸してください!


参加方法は簡単だ!

内容:必要な事を書いて送信する簡単なお仕事です。
①下の様式を埋める
②コメント欄にコピー&ペーストで貼り付ける
③送信!

募集人員:Lv101~Lv110まで各1名。

報酬:スペシャルサンクスとしてキャラ名が永遠に刻まれます。


応募お待ちしております。

※データ取る際のお願いがひとつだけあります。
誤差を少なくするため、なるべく獲得経験値の多いデータでお願いします。
ユニークとかPTジャイアントとかノーマルジャイアントとかが最適です。

-------------ここから--------------
①キャラ名(匿名可):
②サーバー:
③レベル:
④最高マスタリーレベル(もしくはマスタリ差):
⑤次レベルまでの必要経験値:
⑥MOBを倒した時の経験値:
⑦MOBを倒した時のスキル経験値:
⑧データ採取時のチケ使用状況(使ってるもの以外消してください)
・シルバータイムチケット
・ゴールドタイムチケット
・スペシャルチケット
・スキルシルバーチケット
・スキルゴールドチケット
・チケット未使用
(旅人系の経験値増加アイテムを使用中のデータはご遠慮ください。)
------------- ここまで--------------

よろしくお願いします!

久しぶりなんで、必要な事が漏れてるかもしれませんが
お気づきの点がありましたらコメント欄にて教えてください。

また、国内及び海外のシルクサイトとかあんまり見なくなったので
「既出だよ!」って言われるかもしれませんが、そこはご勘弁を・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

11.03

盛り上がってきました

4gameシルク記事が出てから盛り上がってきてるのかな?


4game記事より
Q.イスラム種族やイスラムマップの導入はいつ? 
また,イスラムマップは別ゲームになるという噂は本当か?

A.イスラム地域がほかのゲームとして製作されているという事実はありません。

(;*゚д゚)

このコメントがシルク民に与える影響は非常に大きかったはずw

記事みた感じと10/30公式HP発表みた感じでは、シルクやりたくなっちゃいますね~
ただ・・・・
100スキルさえ取れればいいや~って、99でSP貯めて100と同時にスキルとって
それからずーっと放置してたので、アプデと同時に101にもなれないので、
まあ、どうしようかなといったところです。

自動だけ買ってチマチマ狩りしてアプデまでにカンストでも目指すという手もアリかな?


今回のアプデ内容と言えば・・・

1)エジプト、アレクサンドリア地域追加
2)レベル110解放
⇒ 日本先行でレベルキャップが110に引き上げられることが決定となりました。
   それにあわせ、レベル105以上が入場できる日本先行実装の新ダンジョンも追加となります。
3)11等級アイテム導入
4)新モンスター追加
5)インスタントダンジョン
 ⇒ これまでのシルクロードには無い斬新なダンジョンが2つも加わります。
   1つはパーティー専用のダンジョン、もうひとつは商人&ハンターVS盗賊でダンジョン内の
   エリア覇権を争う職業専用ダンジョンです。
6)全身職業装備追加
 ⇒ 職業活動を行う際、全身の姿が変わるのは盗賊だけでしたが、
   ついに商人・ハンターも全身の姿を変えることができるようになります。
   通常時の姿との区別が、3つの職業全てで変わることで三項対立に新たな局面が生まれるかもしれません。
7)期間限定イベント



レベルキャップ110開放によるスキル開放で、各キャラのバランスがどう変わるのんでしょうね。
ちなみに、韓国では105まで開放されていますが、以前にここであげた(未実装注意)120スキルで
なんとなく合ってるような感じです。
剣と槍だけ見てみたのですが、こまかい数字はメンドクサイので抜きとして、
取得SPの数値に変わりはないようでした。
また、槍の新スキル「カウンター」は、夢だったということでひとつ・・・w


あとはインスタントダンジョン(以下略 ID)の追加。
105以上入場可なので、とっととレベル上げるのが楽しそうですね~(あとでスキルで泣く)
1コースどれくらいの時間がかかるのか、再入場時間制限があるのか全然わかりませんが、
ヘタすると通常MAPから人が消え、シルクでの醍醐味の職業戦が減るなんてことも考えられます。

パターン1
賊1「荷物発見ヘルプ!!!!」
賊2「ごめ IDだからいけない^^;;」

パターン2
商1「特価いこうぜ~」
商2「ごめ ID入っちゃったから(ry」

この辺は、公式での追加情報の発表が早く欲しいところですw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

08.16

キョオオ! アプデ!

ごぶさたしておりました。
久しぶりにシルクのブログ巡りでもしてみようかなと思いましたところ・・・・

このブログ開設当初からお世話になってたブログランキングが無くなってて
かなりショックを受け、

MMO-stationのシルクブログランキングを見て、あまりの熱狂的な数字に
またまた驚かされてしまいました。
081601.jpg

こりゃねぇだろww

確かにここのランキングはIPとか関係なく押した分だけ反映されるようですが、

押しすぎ!w

とてもありがたいお話ですが、押しすぎですw


まあ、せっかく押し上げてもらったのに、更新停止だと申し訳ないので、ネタ探し。

ヒトノネタミテワガミヲナオセ

あいかわらずグリさん面白い事やってるな~とニヤニヤしつつ、ブログ見てたら、

ん?

アプデ?

和田要塞?

え?

イスラム??

レベル105???


という事で、韓国公式8/12のアプデ情報にビッグなお知らせがあったので載せておきます。


081602.jpg


文中では、2009年9月にサービス予定になってますが、
和田要塞実装が
韓国→2009/07/15
日本→2009/08/下予定 という約1ヶ月半くらいの遅れ(だいぶ詰まってきたね~w)

なので、早くて10下~11初、遅くて年内ってことになるのかな?


ちょっとこれ読んだだけでは、イスラムではなさそうで現状の拡張みたいですね。


これに合わせてインターフェースも改善されるみたいで、
だいぶ雰囲気が変わって来るかもしれません。

EUは別ゲと言われながらも、体よくまとめてきた経緯もありますし、
シルク2は別ゲとも言い切れないのかな??とも思っちゃいました。


インターフェース改善他プレビューは、お盆休み明けの何かさんで(ry


ではまた来年。よいお年を。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

06.05

シノレク口ードオンライン2開発中?

シノレク2の盗賊ってこんなのになるのか・・・

img20090603_1_p.jpg


img20090603_p.jpg







サーセンw

ネタ師グリさんの製作でしたw
ギルド「仲好し小良し」さんブログ
もちろん無断転載です(*´ω`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

